ページ

2014/01/24

外国人「”サムライ”というウォッカのボトルが秀逸」

今回は”サムライ”というウォッカのボトルがカッコいいと海外掲示板にて話題になっていたので海外の反応をご紹介します。

元スレ 海外掲示板
「素晴しいサムライ・ウォッカのボトル」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1vy5bk/awesome_samurai_vodka_bottle_592_750_xpost_from/

(コンセプトデザインのみで売られてはいないようです)

以下、海外の反応


– これは金を出せるレベル


– セクシーなボトルだね!


– あきらかにコンセプトだけのボトルでしょ


– 侍の手を借りて作ったようだね。


– ウォッカは好きじゃないが、これはほしい!


– 壊れてるから直しておいたよ。



– 物理の天才とかじゃないが、反対方向に落ちるべきじゃないの?


– 滑る方向が間違ってるよ・・・

Re 俺も見た瞬間それが気になったよw

Re ↑何杯か飲めば気にならなくなるよ。

Re なおしてあげたよ



– ありがちなミスだなw


– 侍が斜め上方向に刀を振って切った場合、ちょっと反対側にあがるんじゃね?


– これを見ると下に落ちてるね

http://www.youtube.com/watch?v=se6gHF5zh-g



Re 刀を持った人間で一番かわいい


– 自分は良いボトルやマーケティングにとても注目しているんだけど、これは面白いボトルのアイデアを持った人が、それにカッコいい名前をつけて、中身はユーチューブにある「ウォッカの作り方」を見て作っただけって感じだな。

Re 中身はほかの店から買ってくるんだろう。


– ウォッカじゃなく酒にすべきだろ


– 箱は好きだがボトルは微妙


– これクールだね。滑り方が間違ってるけど・・・


最新記事