ページ

2014/05/27

外国人「日本のワールドカップ・グッズが可愛すぎるw」


ブラジルワールドカップに向けて日本代表を応援するための企画であるアディダス主催の“円陣プロジェクト”でピカチュウが“円陣アンバザダー”に就任したことによりいろいろなピカチュウ×日本代表のグッズが発売されているようです。今回はそんなグッズに対する海外の反応をご紹介です。

参考
アディダスが主催する“円陣プロジェクト”の発足式が実施 ピカチュウが“円陣アンバザダー”に就任!





















以下、海外の反応。



− オーマイガー!あのユニフォームと帽子がほしい!


− これ全部ほしいよ!


− カワイイ!全部欲しい!サンドイッチケーキは変な感じだけど、それでもほしいw


− ポケモンセンターにはこんなピカチューがいっぱいいるよ



− オーマイガー!これマジで欲しいよ!


− どちらにしろブラジル・ワールドカップのマスコットはポケモンみたいな感じだから、日本はピカチュウでいいと思うよ。これは”Fuleco”って言う面白い名前らしい。


− ブラジルもこのワールドカップのために独自のポケモンを作ったよね・・・


− イングランドはライオンと落胆しか待ってないよ・・



− 日本がグループリーグで苦戦することになることが残念だね・・

Re コロンビアとギリシャとコートジボワール相手にって意味かい?そんなに難しいとは思わないなあ。オーストラリアと入れ替わって、スペイン、オランダ、チリと対戦するならかなり厳しいが・・


− これは素晴しい・・・あのTシャツがマジで欲しいよ


− これをブラジルで売ってくれたら絶対に全部買うよ>_<


− サッカーって日本でそれだけ人気なんだろ?一番は野球だと思ってたよ。


− 日本以外でもこれ(特にアディダスグッズ)売ってるとこないのかな?検索したけど、まったく見つからなかったよ・・


− ブラジル人だけど、ここブラジルではこのピカチュウ数ほど、このワールドカップで人々は幸せを感じていないよ・・


− 大人サイズであのユニフォームを買うのは自分だけだろうね・・・



ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ フラッグ

コメント元
http://kotaku.com/in-japan-the-world-cup-is-sold-with-pikachu-1581619949/all



最新記事