ページ

2014/07/24

外国人「日本で電車に乗ってたら、突然俺の聖地が現れたぞ!」


元スレ 海外掲示板
「日本で電車で移動している時に、俺の聖地を見つけた」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/2bi8vz/traveling_in_japan_by_train_and_spotted_my/


(任天堂本社)


任天堂 “驚き”を生む方程式(PR)


以下、海外の反応。


– 任天堂の本社ってもっとカラフルかと思ってたわ・・

Re 都市部にあるビルでカラフルなものなんてほとんどないよ。規制があるんじゃないかな?

Re 日本はほとんどがグレーだよ。だからこそカラフルな木や花が美しく見える。桜が美しいのもそれが理由だよ。


– 任天堂の本社が凄い小さいことに驚いた。


– これは東京から京都に行く時に見つけたのかな?自分もその時に京都駅で見つけたよ。

Re 僕もだよ!これを見つけた時はめちゃくちゃ興奮したよ!東京でも任天堂のビルを見つけたよ。


– ここに行ったことあるよ。住宅地の中にあって、なんか不思議な感じだったよ。伝説の男の宮本に偶然会えることを祈っていたけど、それは叶わなかったね。。

Re そこに住めばいつか会えるんじゃね?


– なんかさびれた場所に建ってるように見えるが・・


– その聖地は刑務所のようだな・・


Re 外側は小さい四角が集まって出来ているから、何個かに色を付けてマリオを作ったらいいのにね。



Re スレ主の写真とはちょっと違う気がするが・・

Re ↑ロゴからすると、たぶんスレ主のは任天堂の新しいビルなんだろうね。上の写真はウィキペディアのものだよ。


– ”日本にある聖地”って言うから巨大ロボットかと思ったよ。


– こちらの方が聖地に相応しいね。京都の観光地じゃないところを歩いていた時に偶然見つけたんだ。


(山内任天堂旧社屋(任天堂正面営業所)に掲げられた看板)


– このガンダムのことかと思った・・



– ナムコとバンダイは東京の電車から見えるよ。


– 任天堂のビルはロボットにトランスフォームしたりしないのかな?


– 任天堂はこんなこと言われたら嬉しいだろうね。


最新記事