ページ

2014/07/05

外国人「日本人がタイで見つけたトイレのマークが切実すぎるwww」


今回は日本のツイッター上で話題となったタイにある、とあるトイレのマークが海外サイトでも取り上げられていたので、その反応をご紹介です。



これ以外にもタイには切実なトイレマークが結構あるようですw











以下、海外の反応。


− ワロタwww


− これは素晴しすぎるwこの国にも必要だ!


− なんでこんなことに??


− 小便したいのか、ダンスをしたいのか・・・


− 凄くクールだねw


− この女性は震えているの?それとも匂いがスカートの中から出ているということ?


Re スカートからベーコンを出しているんだと思う。


− たしかにタイにはこういうのたくさんあるよwこれがタイで流行るなんて思わなかったよw


− これはいいねw アメリカではこれは出来ないよ。誰かが不適切とか文句を言うだろうからね・・・


− これは金玉蹴られたときだろw


− 車椅子が急いでるww


− 車椅子のやつは笑ってしまったw


− なんか気分が悪くなって来た・・


− これがトイレのマークではなく、マイケルジャクソンのファンが集まる場所を示していたら素晴しいんだけどね。


− これは完全に変態だろw


− 今タイにいるけど、こういうトイレに行ったことがあるよ。なんで普通の標識にしないんだろう・・・



コメント元
http://kotaku.com/thailands-toilet-signs-really-need-to-pee-1600217856/all


最新記事