ページ

2014/08/26

「柴犬最高w」世界の面白柴犬達集合〜海外の反応


今回は海外の面白い柴犬の動画を集めたこちらの動画に対する海外の反応です^^

https://www.youtube.com/watch?v=g2ag8t7AvX8


とことん柴犬さんのツボ 素晴らしきかな犬生! (タツミムック)

以下、海外の反応です。


– ガラスを舐める柴で吹いたw


– オーマイガー!みんなかわいい^^


– 柴犬は最高の犬だね


– 一番目の柴が最高


– 一番目は面白いというより怖い・・あの顔が夢に出てきそう・・・


– 来週家にやってくる柴犬が待ちきれないよ。今は躾に関する本を読んだり、こうやって動画を見たりしているけど、楽しみで仕方がない^^ずっと柴犬を飼う事を夢見てたんだよね^^


– 柴犬が一番かわいい犬だとは思わないけど、間違いなく一番美しく高潔な犬だよ。


– 柴犬がほしくなった!


– 柴犬は変な犬だねw


– みんなかわいいけど、後ろを向く犬が特にいいw


– 柴犬欲しすぎる・・・


– 柴犬ってなんかきつねみたいだね


– あのネコは「こいつ何やってんだ?」って感じだねw


– 2番目と4番目がお気に入りだw足に何がついてんのかな?


– こんな犬が家にいたらいいのになぁ・・・


– 柴犬は世界で最高の犬だね^^



最新記事