ページ

2014/08/31

外国人「うちの犬戦闘力高すぎwww」



元スレ 海外掲示板
「完成した!」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2ex1la/heres_the_finished_product/







以下、海外の反応



– これは素晴しいw


– リアルにコーヒー吹いたw


– 暇人すぎるwww


– アメージングだw


– 2番目はこれまで見た中で一番凄いコーギーの写真だわ


– コギータ(コーギー+ベジータ(?))は自分に相当誇りを持っているようだな。


– Derp level(おばかレベル)ちょっとセンスない


– 彼が誇らしそうな顔が好き^^


– これは最終形態?


– これじゃ寝れないだろw


– この子ほしいわ^^


– ドックボールZ!


– スーパーサイヤ人になるとこが見てみたい!


– なんてことだ、これは素晴しすぎる!


– 次のハロウィーンではスレ主がナッパの格好をすべきだな



– この犬ほしい!そして俺もサイヤ人の戦闘服を着る!


– 俺のコーギーにも着せたい!


– あれが伝説のスーパーコーギーなのか!!


– ギャリック砲!!


– シッポだ、シッポを握れ!!



最新記事