ページ

2014/09/17

外国人「マジでビビった・・」ヤンキース黒田の投じた球が大変なことに


元スレ 海外掲示板
「オリオールズ、アダム・ジョーンズのファウルボールがカメラを破壊。」
http://www.reddit.com/r/sports/comments/2ggok4/orioles_of_adam_jones_breaking_espns_camera_with/




以下、海外の反応。


− 死んだかと思た・・・


− 真剣によけてしまった・・


− 正直に言うと、マジでビビった


− 驚いて飛び上がった奴いるだろ


− ビビって飛び上がってしまったから、クラスメイトに頭がおかしくなったと思われたわ・・


− 俺のリアクション・・


Re これもうちょっとフェイクっぽく見えないと面白いんだけどな・・・


− これが本当のブレーキングボール


− これはほぼ間違いなく、割れたのはレンズのカバーガラスだね。だからあまり修理代はかからないよ。


− こんな速いとは思わなかった・・・


− これ動画ね




− 3Dテレビを持ってる人はご愁傷様・・


− 本能的に逃げてしまうなこれ


− これはライブでみてたら、漏らしてたな・・


− これ思い出した。


− 君に直撃した時、君が死ぬ前に見る映像がこれだよ


− これはビビった・・


− 野球は退屈だ。面白いのは乱闘と物が壊れるところだけ


− これだから野球を見る時は気を抜いてはいけないんだよな・・・


最新記事