ページ

2014/10/09

外国人「日本のポスターが俺たちの心を折ろうとしているw」


神戸市新開地の商業施設「メトロこうべ」にあるゲームセンター「メトロPLAYLAND ZOO」のポスターが面白いと海外サイトでも取り上げらていたのでご紹介^^


そのポスターがこちら






参照元
http://kotaku.com/anime-posters-will-taunt-you-at-this-japanese-arcade-1643733694/all




以下、海外の反応。



− 素晴しいwこれはツンデレってやつだね。 


− このポスター欲しい!!


− なにがやりたいのか良く分からん。金を儲けたいのに、なんで客に文句言うわけ?

Re お客さんにジョークのセンスがあるから問題ないんだろうね


− これは素晴しいねw自分は特にこれが好きだわ。でも一番ダメージがデカいのもこれだなw


− 傷つく・・・


− 笑ってたらいつの間にか涙が出ていた。そんな感じの台詞だな・・


− これは日本のような自殺の多い国では適切でないのでは・・・



Re 同じ事思った・・・


− ママがツイッターを理解できたら逆に感心する



− これって外にあるなら、客じゃない人も見るんだよね。みんなどう受け取るんだろう?


− 失礼すぎる。意図が分からん。


− これは奇妙。良い意味じゃなくて。もし最悪な一日だった人がここを通ってこれを見たらどう思うんだろう・・


− これは最高だw


− その前にみんな鼻をつけたらどうだい・・




(他にもこんなポスターがあるようですw)






最新記事