ページ

2014/11/24

「スバルで良かったな・・」凄い追い越しをかけるスバル車 海外の反応


今回は海外掲示板で注目を集めていたスバルWRXの動画に対する海外の反応をご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=ONT7DTPy0Zc&



歴代スバルWRXのすべて (モーターファン別冊)

以下、海外の反応。


– 完璧だwめちゃくちゃ笑ったw


– スバルで良かったな・・・


– ナイス


– くそワロタw


– スバルオーナーとして誇りに思う。


– この車ほしい・・

Re ホンダで働いているが、恥ずかしながら心の底では君と同じことを思っているよ。。ごめんホンダ・・同じ日本車だから勘弁して・・


– これはタチの悪い追い越しなのか、タチの悪い事故なのか・・

Re 俺もそれが知りたいわ・・


– これってアクシデントなのか、わざとなのか気になるな。最初のスピンは必要以上に近いから、たまたまっぽいな。

Re ハンドルもアクセルもブレーキも全然使ってないから、完全に運を天に任せている状態だな。最後にアクセル踏んでるから一応気は確かだったようだ。

Re ↑どうなるかが分かっていて何もしてないってのも考えられるけどね。


– スバルのステッカーが貼っていて良かったよ、それがなかったらなんの車か分からなかった。

Re 自分の車を愛していて、それを見せたがる人っているんだよね。


– 昔まったく同じ車を持っていたよ。これ見たら恋しくなってきたよ・・・


– 笑いすぎて腹痛いw


– 素晴しいドライビングだ


– これは笑えるw


– スバル・ファミリーの一員として誇りに思うよ



コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2n71jf/subaru_wrx_thug/
https://www.youtube.com/watch?v=ONT7DTPy0Zc&


最新記事