ページ

2014/12/04

「他の国が退屈に見える・・」日本にまた新たなドリンクが登場 海外の反応



日本のローソンで新しく発売される、ちょっと変わったドリンクが海外サイトで取り上げられていたので、その反応をご紹介。

そのドリンクがこちら
ローソンは不二家と共同開発した新ドリンク「飲むカントリーマアム」(151円)を、12月9日(火)から全国のローソンで数量限定発売する。 
今年で発売30周年を迎える不二家のロングセラークッキー「カントリーマアム」。今回発売されるドリンクは、原材料にクッキーと同じチョコレートや白あんなどを使用しており、風味を忠実に再現しているのが特徴だ。冷たくしても温めてもおいしく飲める。 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1346827





以下、海外の反応。


– ワオ、日本は凄いところだね・・


– 相変わらず日本からはいろんなものが出てくるね・・・


– ワロタw


– Ohジャパン・・・


– なんじゃこれ・・


– まずそう・・でも近くで買えたら良いな。


– このクッキーとミルクは買えるから作れそうだね。


– これは飲んでみたい!


– これ本当に飲んでみたいんだけど・・・


– これはミルクにクッキーの風味がついてるの?それともまんまクッキーのジュース?

Re 後者であって欲しい。。


– これ飲んだことあるけど、本当にホットケーキの味だったよ。近くの自動販売機にも売ってるのが嬉しい。


– クッキーものに関してしてはイギリスの方が豊富だよ。このクッキーのスプレッドはアメージングだ!
(スプレッド:パンやクラッカーなどに塗る「塗り物」)


Re これ買いに行こう・・


– 恋しい日本のものと言えば、間違いなくカントリーマームなんだよね!めちゃくちゃうまいんだよ。レンジで温めると余計うまい。日本のミルクもおいしいから、その2つが出会うんだから最強だね!

Re 恋しい日本のものなんていっぱいある・・小岩井のフルーツジュースも最高なんだよ・・

Re いちご牛乳、ロイヤルミルクティー、カルピスウォーター/ソーダ。美味しい飲み物がたくさんあるよね。


– オレオのドリンクも作って欲しいね。


– 今すぐちょうだい!


– 日本に行きたいね。日本はいつも素晴しいものを作っていて、日本以外の国が退屈に見えるよ。。



最新記事