ページ

2015/02/18

外国人「ストーブで暖をとる日本の猫が可愛すぎるw」


今回はこちらの「ストーブの前の猫」という日本の動画が海外掲示板で取り上げられていたのでご紹介です。まるで人間のようにストーブの前で心地良さそうに暖をとるこの猫(茶トラ)の様子が外国人の心もとらえたようです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=R_2wfZGUUQo



参照元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2w72c9/cat_in_front_of_a_heater/

以下、海外の反応。


– これは和むwww


– かわいいなぁ


– これは笑顔になっちゃうw


– 良い生活しるなぁw


– 虎柄のイスに座る猫。


– なんで日本の猫はそれ以外の国の猫よりも100倍もいいんだろうか・・・


– 猫を撮るだけなのに、カメラのクオリティー高すぎw


– これが日本の猫動画なんだよね。もの凄い画質が良くて、話しも音楽もなく、ただ静寂の中で起きていることを撮影しているだけ。とても和む動画なんだよね。


– あんなに幸せな気分になれたらいいなぁ・・・


– こういう動画待ってた。


– とてもリラックスできたよ・・・


– 他の猫が割り込んで来たら、もう一展開見れたのにねw


– 俺のじいちゃんかと思った・・


– 後ろの絵を見た時、最初は本物かと思って、凄い寒いところに住んでるんだと思ったよw


– 日本の猫は他の国の猫よりもちょっと進化しているようだ。


– 金タマを乾かしてるのかな?


– この動画大好き!見ているだけで体が温かくなるねw


– 俺もこの猫のように充実した人生を送りたいよ・・・



最新記事