ページ

2015/02/23

「これは芸術・・」世界で弁当箱を売る外国人がお客さんの作ったお弁当を紹介 海外の反応



元スレ 海外掲示板
「僕は弁当箱を売っている。これはお客さんが撮影した美しいお弁当の写真だ。」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2wrek6/i_sell_bento_boxes_here_are_the_most_beautiful/





















以下、海外の反応。


– これはとてもクールだね^^


– これはいいね!


– でもこんなの食べられないよ・・・


– こんな芸術作品は、食べるのが申し訳なくなるね・・


– どの弁当もとても美しいね!


– これが最終的にトイレに流されることになるという事実が悲しい・・・


– 一生こんなものを食べられないという事実の方が悲しいよ・・


– 君のサイトは?

Re (スレ主) ここだよ^^

Bento&Co
http://en.bentoandco.com

ヨーロッパ(フランス)での弁当箱の火付け役となったBento&co。
現在、約87カ国 6万人のファンを持つ京都発弁当箱専門店です。
フランス人オーナーセレクトによる商品は、海外でも人気の和柄の弁当箱から日本の伝統工芸品でもある曲げわっぱや弁当箱を彩るバランやピックまで幅広く取り扱っております。

– オーマイガー・・素晴しい会社だね。


– いくら払えば、弁当箱にこういうかわいいものを詰めてくれるの?

Re (スレ主)僕は箱を売るだけ。作るのは君だよ^^


– 2番目のやつは本当に素晴しいね。


– こういうのって見た目ほど美味しいのかなぁ?


– こんな弁当を作ってくれるワイフが欲しい!


– 食べ物で遊んじゃいけないって誰かに教えられなかった?・・・


– 弁当って本当にいいよね^^


– 芸術作品としては素晴しいけど、食べ物としてはどうかな・・・


– 弁当大好きだ!


– ワオ、弁当って本当に食べられているんだね。アニメの中だけの話しかと思ったよwでもこんなアート作品を食べるのは気が引けるw


– マジで弁当箱が欲しくなってきた・・・



最新記事