ページ

2015/02/25

外国人「友達が日本のCMに出演したよ^^」→「なんだこれwww」


今回はとある日本の子供英会話学校のコマーシャルが、海外掲示板で取り上げられていたので、ご紹介です。このコマーシャルの出演者の友達がこのスレを立てたようで、出演者本人もコメントしていたようです。

元スレ 海外掲示板
「友達が日本のCMに出演した。これがその1つ目のCM」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2wumo9/so_my_buddy_in_kyushu_was_cast_for_a_japanese/

https://www.youtube.com/watch?v=ZbxrwqaeypQ


以下、外国人の反応。



– これは素晴しいぞwww


– これは奇妙だw


– 次のボブサップだね。彼の顔がコンビニのラーメンのパッケージになる時がくるのが待ちきれないね。

– どうやって子供の中に入ったw他の科目も同じように宣伝してるのか?w

Re (スレ主)この新たなスターがここでスレを立ててくれるか聞いてみるよw

Re ↑それはいいね!テレビCMの裏側とか勉強できるしね。


– (スレ主の友達の出演者)友達に言われたから書くよ。僕は一日に2つのコマーシャルを撮影したんだ。この夏バージョンは少しだけ僕が男の子の口の中から出てくる。でもメインはもう一つの女の子バージョンのコマーシャルなんだ。女の子の口から僕が出てくるわけだけど、その気持ちは何と言えばいいか分からないね。。

Re 君はなんでこのCMに出れたの?

Re ↑僕の勘では、彼はアメリカ人でここの英会話スクールで働いていたんじゃないかな。


– これは奇妙だ。。このCMはちょっとは有名になるかもね。自分にも出演したCMがあるんだけど、見るたびに恥ずかしくなるんだ・・でも放送が終わる気配がない・・


– これは実際面白いよ。自分は好きだね。

Re 悪夢を見そうだけどね・・でももう一回見ちゃう。。

Re ↑それが狙いでしょ。コマーシャルは印象に残ったもの勝ち。こんな奇妙なコマーシャルを作る理由がそれだよ。

Re ↑まったく同じことを感じたよ。爆笑したけど、今夜電気を消すのが怖くなっちゃったよ><


– このCM昨晩見た。「なんだこれwww」って感じだったわw ただ、僕らはみんな同じように見えるらしいから、自分の生徒達がこのCMと僕を関連づけるのかどうか心配だ。。

Re 僕の生徒は既にこのCMでいじってきたいよ。「あれって、あなたなの?それとも似てる人?」って感じでね・・


– 福岡に住んでいるんだけど、このCMは見るたびになんか恥ずかしい気持ちになる。でも目を離すこともできないんだよね。あのアンバランスな感じが笑えるんだ^^



最新記事