ページ

2015/04/13

「全てが美味しそう!」日本のお祭り屋台フードを外国人が解説 海外の反応


今回はカナダ人ユーチューバーのミカエラさんが日本の花見スポットにある屋台の食べ物を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応をご紹介です。福岡の花見スポットとあって、イカ焼きや焼き鳥などの定番屋台フードのほか、福岡ならではの食べ物も紹介されています。

https://www.youtube.com/watch?v=cTCvtKm3FuY



食べずに終われんばい! in 福岡 ~ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!~ (ヨシモトブックス)

以下、海外の反応。


– イエス!食べ物動画!


– 羨ましすぎるよ!


– とてもお腹が空いてたようだねw


– イカ焼き食べたい!


– 全てが美味しそうだね。日本にいた時にもっといろんな屋台にトライしておけばよかったと後悔してるよ。。


– これは本当に面白い。もっと見ていたいよ。


– これ見てたらお腹すいてきた!全部食べてみたいよ!


– 今日お花見に行ってオムソバを食べたよ。でもどれを食べるかを決めるのにはとても時間がかかったよw日本のお祭りフードを選ぶのは大変すぎるよ!


– いつか食べてみたいね。。


– はし巻きとにく巻きが食べたい!


– イカ大好き!これ見たらお腹すいてきたぁ〜


– Ikayakiは逆から読んでもIkayakiだ。。

Re それ初めて気が付いたよ!

Re AKASAKAしか知らなかったよ。


– 日本では食べ歩きをしていいのかなぁ?


– 肉巻きおにぎりというものが超うまそうだ・・・


– 焼き鳥がお気に入りなんだよね。かき氷も大好き!


– 全てが美味しそう・・ここに行ったら全部食べたいw


– いっぱい屋台があるけど、全部食べたいよ!


– お腹すいてきた・・・



最新記事