ページ

2012/04/09

「日本ではこんなに安くスシが食べれるのか・・」スシローの海外反応

日本を代表する回転寿司チェーンの”スシロー”でテイクアウトしたという寿司の動画に対する海外の反応をご紹介します。結構量がありますが、これで20ドル分(約1600円)という事で、外国人には驚きだったようです・・

http://www.youtube.com/watch?v=6IpuCNFkD_g


スシローが顧客満足度No1になった50の秘密 (扶桑社ムック)
顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- なんでこんな腹の減る動画を投稿するんだ・・・(オーストラリア+90)


- 20ドルにしては多過ぎないか?(アメリカ+130)

Re YO SUSHIとかの日本食レストランはスシに関してはボッタクってるんだよ。スシはそんなに原価はかからない。その見た目がスシを高価にしてるんだ。(イギリス)


- 20ドル!?日本はブラジルより安いのか・・こんなの有りか・・(ブラジル)


- うまそうだ。日本に5日前からいるんだけど、いまだ食べ物で騙されたことはない!(カナダ)


- アメリカなら20ドルでは、この半分も買えないよ。しかも味はというと・・言わないでもわかるよね・・(アメリカ)


- やはり日本の食べ物は見た目が素晴らしいね(+2)


- 俺の住んでるところだったら、50ドル以上になるだろう・・(アメリカ)


- エビフライがほしいよーー(アメリカ)


- なんでこんな夜中にこんな動画を見てしまったんだ・・俺の家から一番近いスシ屋でも1時間かかるんだ・・しかもバカ高い・・まあ最高の動画だったけど・・(タイ)


- これが日本ってことを考えると、すごい安いね。しかも間違いなく美味しいだろうし(アメリカ)


- 日本のどこに行けばこんなたくさんのスシをあんな値段で買えるんだよ?(ドイツ)


- ちょっとスシ買ってくる


- 20ドルでこれ?!すばらしい買い物だよ!(アメリカ+7)


- 20ドルでこれは良い買い物だね。それにテイクアウトでもすごく美味しそうに見える。アメリカとは大違いだよT-T(アメリカ)


- 20ドルにしてはすごい量だ・・日本に引っ越そう・・(アメリカ+22)


- 俺は”テキサス・ズシ”9ロールに11ドルも払ったんだぜ・・もう日本に引っ越してやる!(+3)




子供っぽいですが、動画の中にもあったミートボールのスシが結構好きですw(管理人)



最新記事