ページ

2012/04/14

「日本はめちゃくちゃ綺麗!」日本の桜景色を見た外国人の反応

昨日に引き続き、桜に関する海外の反応をご紹介します。今日は「Hey Guys」でおなじみの”The Japan Channel"の動画からになります。動画はこちら・・

http://www.youtube.com/watch?v=trGSiLvICgo


     千本桜 (feat. 初音ミク)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- イエーイ 春だ!!(アメリカ)


- 僕は今交換留学で京都にいるんだ。本当にアメージングだよ!(カナダ)


- ミュージックが和んでていいね!ベタだけど、あの桜はすごい綺麗^^(ドイツ+25)


- 東京に行くまで後95日・・すごい興奮してるわ!(デンマーク+59)

Re HAHA、私は203日!私はモミジを見るわよ!(カナダ)

Re スーツケースに入れてってくれない?(アメリカ+40)


- 良い動画だね!奈良公園で、亀の池の近くに座ってた時のことを思い出したよ(アメリカ)


- OH、すごくキレイだ・・春が恋しいよ・・春は今年リトアニアに来たくないみたいだ・・(リトアニア)


- ワシントンには世界でも有数の桜があるよね。一番素敵なのは、それが100年前の日本からアメリカへの贈り物だってことだね(アメリカ)

Re それテレビで見たことあるよ。でも日本は桜をいろんな所にプレゼントしてるんだよね。ここハンブルグにたくさん桜があるんだよ(でも僕は今横浜でオリジナルを楽しんでいるんだけどね^^)


- ワオ・・すごく素敵・・本当に日本に行けたらいいなぁ・・(イギリス)


- 私はイギリスに住んでるんだけど、ここにもすごく大きくてきれいなピンクの桜があるわよ。満開の時はすっごくきれい!(イギリス+3)


- 日本はめちゃくちゃ綺麗だな!いつか行ってみたい。そして住む(スウェーデン)



今年のお花見は賑わっているようでしたね。やはりお花見シーズンはこうであってほしいですね・・(管理人)



最新記事