ページ

2012/04/11

「なんで日本にしかないんだ!」銀だこの海外反応

有名たこ焼チェーン店”銀だこ”のたこ焼に対する海外の反応をご紹介します。こちらの動画はテイクアウトした”銀だこ”のたこ焼きのようですが、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=6YTvnE0zpfs&feature=relmfu


元祖ヤキヤキ屋台 アルミ鋳物たこ焼器 16穴 
お好み焼・たこ焼・いか焼・鉄板焼の教科書

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- おい!なんで食べないんだよ!(カナダ+55)


- これめちゃくちゃ食べたいよ!(オランダ+2)


- ワオ!スゲェーうまそうじゃん!(オランダ)


- この動画で胃がおかしくなってきた・・(アメリカ+4)


- あーーもう我慢が出来ん!日本に行ってくる!(ポーランド)


- また腹が減ってきたよ・・・(スペイン+2)


- なんで日本だけなんだよ!なんでだあああああ!!!!(スペイン+50)

Re シンガポールにも銀だこはあるよ^^たしかインドネシアとか他にいくつかの国にもあったと思う^^(日本)

Re でもスペインにはなんだよT-T(スペイン)


- たこ焼食べてぇー!もう日本に移住する!ww(スウェーデン)


- 箱に落とすんじゃない・・俺の口に落としてくれwww(+5)


- 私たちを空腹で殺す気?(カナダ)


- あなたがたこ焼きを落としたとき、こんな感じになった (゚ロ゚) (アメリカ)


- 腹が減ってきた・・



ちょっと高いですが、銀だこは結構好きです^^(管理人)



最新記事