ページ

2012/04/20

ハリウッドスター出演、東京(?)が舞台の海外CMの反応

映画”X-メン”などで有名なハリウッドスター、 ヒュー・ジャックマンが出演する、なんちゃって東京のホテルを舞台にしたリプトンのアイスティーの海外コマーシャルに対する海外の反応をご紹介します。
ツッコミどころもいろいろある、そのCMの動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=E8ze0dJFd-M
  
リプトン オリエンタルスタイル500ml24本×2箱/合計48本 サントリー
リプトン スマートタイムズ 450ml×24本

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 彼すっごいセクシーーー!(+3)


- リプトンのアイスティーを買って踊ってみよう。もし誰も入ってこなかったら失望してリプトンを訴えるだろうけど(シンガポール+17)


- この動画を低評価にしてるのはNestea派か?(チリ+4)
(Nestea:ネスレのアイスティー)


- ヒュージャックマンが踊っている間、誰が彼のドリンクを飲んだんだ?(オーストラリア+93)


- 東京にいけたらいいなぁ~


- ちょっと東京行ってくる!(南極+2)


- このコマーシャル最高!見てるといつも笑顔になる!^^(ニュージーランド+37)


- これは今まで見た動画の中で一番セクシー!(アメリカ+2)


- あのドリンクはクソだけど、ダンスは最高w(ドイツ)


- この男は完璧すぎる!(ニカラグア)


- なぜウルヴァリンが踊ってんだ!(+122)
(ウルヴァリン;映画X-メンでの ヒュー・ジャックマン役名)


- これはX-manの予告編か?(ロシア)



- ウルヴァリンの爪でキッチンの野菜を切り刻むのかと思ったw(ハンガリー+2)


- 最高のコマーシャルだね(オーストラリア)


- アイスティーは好きじゃないんだけど・・・なんか飲みたくなってきた(イギリス+105)



↑CMの効果はかなりあったようですねw(管理人)



最新記事