ページ

2012/05/08

「アトムは私のアイドル!」手塚治虫記念館の海外反応

オーストラリア人と中国人の女性が兵庫県の宝塚市にある手塚治虫を紹介している動画に対するこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=oaIzVn5j9DA&feature=relmfu




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 2人ともすごく楽しそうだね。僕も行きたい!!


- ワオ!これはめちゃくちゃすごい所だ!


- ジャングル大帝が抜けてるよ(アメリカ)


- いつかここに行くよ。とにかく良いビデオだったよ(オランダ+5)


- 最後のところって、溶けるう○こを描いてるんじゃね?(+14)

Re 確かに描いてるね・・・(アメリカ)


- ここに行くためなら何でもするよ!アトムに会いたいだけなんだけどね^^彼は私のアイドルなの^^(イギリス+2)


- ここに行きたいいいぃ!(アメリカ)


- 素晴らしいミュージアムだ。僕は彼のアートスタイルが大好きなんだ。そしてブラックジャックの大ファン(アメリカ)


- マンガを間違った発音してるのはムカつく


- あら・・レオに触れないなんて・・


- オーマイガー!ブラックジャック大好きなんだよ!(アメリカ)


- テヅカはキングオブアニメ。僕はこの人にすごく影響を受けたんだよ(アメリカ)


- なんで、オーストラリア人と中国人が紹介してるんだろ?このミュージアムには行ってみたいけど、なんか変・・



やはり、手塚ファンは海外にもまだたくさんいるようですね^^



最新記事