ページ

2012/05/11

「裏路地でさえキレイなのか」原宿街ぶらの海外反応

今日は原宿にあるおしゃれな店などを紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=-RX1V-K6WdI



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 君のチャンネルがすごく好きだよ。僕の夢は友達と日本に住むことなんだ(ドイツ+2)


- 帽子屋に連れて行こうとする黒人はどうだったw?(アメリカ)

Re ヘイ!、この前原宿に行ったとき、俺も会ったよ。(アメリカ)

Re 彼らは違う通りにいるよ(動画主)


- メーン・・原宿の裏路地でさえキレイなのか・・・(アメリカ+49)


- ワオ、君は背が高いんだね。カメラの視点がすごく高いよ(インド+33)

Re 日本人がめちゃくちゃ小さい可能性もあるわね・・(ブラジル)


- ここに・・行かなきゃ・・・(オランダ)


- も~っ、もっと見たかったよw(アメリカ)


- ジーザス!そこで買い物がしたいよ!あの700円ショップなら貯金を全部使い果たすよ!アメリカではあんなかわいい物が売ってないのよ(アメリカ)


- 天国だ・・もし日本に行ったら是非ここに立ち寄りたいね。そして服と食べ物とアイスコーヒーにお金を使い果たす。(アメリカ)


- ここはよく憶えてるよ。また行かなきゃな(アメリカ)


- 0:21 ハッピーセールだ!!(アメリカ+13)


- 日本に行きたい^^(アメリカ)

Re 私も行きたいよT-T(アルゼンチン)


- 日本に行きたいぃ!!この動画見たら、行きたすぎて涙が出てきたよ(アメリカ)


- 日本のかわいい男の子がO_O!(日本在住+2)


- オーマイガー、男の子の服が素敵



原宿はゴミゴミしたイメージでしたが、人が少ないとたしかに結構きれいに見えますね^^



最新記事