ページ

2012/05/31

「日本人の仕事は素晴らしい」日本のクレープ屋の海外反応

今日は、クレープを作る様子を撮影した、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。よく見るクレープ屋の光景ですが、外国人にはその技術に感動した人が多いようです・・・

http://www.youtube.com/watch?v=StVxSWPffUo&feature=related


手作りクレープ用ホットプレートクレプレ KS-2665

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- このクレープを焼くスキルは素晴らしいね


- ワオ!あの生地を鉄板に塗る技術はスゴイね!(アメリカ)


- OH!日本のクレープの作り方って大好きなんだよね!それにクレープはすごく甘くて美味しいんだ!今食べたい!(ドイツ)


- 3度もこの動画をリピートしてしまった・・(アメリカ)


- 日本が恋しくなっちゃうじゃんか!(アメリカ)


- 日本人は何かをするとき、他の国の人達の10倍神経を使っているように見えるね。素晴らしいよ。いつか日本に行ってみたい!(イギリス+2)


- 生地を2枚使うクレープってどんなのだろ?って思ってたけど、同時に2つのクレープを作ってたのか!頭いいな~(シンガポール+117)


- 今すぐ食べたい!(ドイツ)


- 手巻き寿司を作ってるみたい^^(カナダ)


- 手袋してないの?日本じゃスタンダードだと思ってたんだけど・・(ドイツ)


- もしこれが”クレープin中国”ってタイトルだったら、”手袋しないなんて不衛生”っていうコメントで荒れていただろう(アメリカ)


- めちゃくちゃ美味しそうじゃん!お腹減ってきた!(イギリス+44)


- 動画主すごくカワイイ~(クリスマス諸島+15)


- クレープに巻かれた彼が食べたい・・(シンガポール)


- 彼かクレープか、どっちが美味しそうなのか分からなくなってきた・・(+5)



日本のクレープもそうですが、動画主の人気も高いようですねw



最新記事