ページ

2012/06/10

「これはどこに需要があるんだ?」とある日本人歌手の海外反応

あらびき団などに出演して話題となった、”セーラー服おじさん”こと安 穂野香(あんほのか)さんの動画に対する海外の反応をご紹介します。やはり外国人にはかなりのインパクトがあったようで、たくさんのコメントが集まっていました・・・

http://www.youtube.com/watch?v=iLUmt0gQmVk


あらびき団 第2回本公演 ~ミュージックパワー~ [DVD]

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- この曲を俺の葬式の時に流し欲しいよ(フランス+43)


- ペドベアー公認の曲です(スイス+3)
(ペドベアー:2ちゃんねるでおなじみのクマーのキャラクター。海外ではペドベアーと呼ばれ、小児性愛を象徴する。)


- 森に制服を着たオッサンと子供達。何もおかしくはない(ロシア+25)


- 女装という文化を許容したら、君たちの国でもこういう事が起こるんだぞ・・(イギリス+5)


- 未だに意味が分からない・・これはどこに需要があるんだ?・・(+38)


- この曲で今日は幸せな気分^^(イギリス)


- 日本・・お願いだ・・(ポーランド)


- このオッサンが子供達と戯れているところで、ちょっと心配になったんだが・・(アメリカ+5)


- 子供がかわいそう・・(アメリカ)


- 俺はナイスピースな気分になったぜ!(イギリス)


- 子供達逃げてぇ!(カナダ+3)


- むしろ彼のせいでナイスピースにならないんだが・・(アメリカ+70)


- この動画を見てるときに親が部屋入ってきたら、エロサイトの画面に切り替えた方がまだましだな。断然説明が楽だ(+52)


- でもジャスティン・ビーバーよりはマシ(イギリス+35)



ジャスティン・ビーバーの嫌われっぷりはやはりスゴイですね・・
ちなみにこの安 穂野香さんを特集したあらびき団のDVDもあるようですw

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]


最新記事