ページ

2012/06/18

「なぜ夜中に見てしまったんだ・・」日本のお好み焼き屋の海外反応

今回はこちらの鉄八というお好み焼き屋さんの動画に対する海外の反応をご紹介します。
外国人にも好きな人が多いお好み焼き、やはりこの動画を見て空腹に苦しんだ人が多いようですw

http://www.youtube.com/watch?v=YWhoD8bUepw


関西焼き完全読本―うまいお好み焼き・おいしい鉄板焼き・全レシピ

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 僕の一番好きな日本食なんだよね(神戸牛は除く)(タイ)


- 美味しそう!(フィリピン)


- でっかいお好み焼き!


- なんでお腹減ってる時に食べ物の動画を見ちゃうんだ!?(アメリカ+28)


- 日本食大好き(UAE+3)


- すごく美味しそうだ・・これどうやって作れるんだろ?誰か教えてよ~もう我慢できないT-T(ベトナム)


- あまり健康的には見えないなぁ。これは日本のハンバーガーだろう(+27)

Re そんなに体に悪くはないぜ(アメリカ)

Re アメリカの食べ物よりは健康的に見えるけどな・・(ポルトガル)

Re 中身のほとんどがキャベツだよ・・(オーストラリア)


- 出来上がりと思ったら、その後いろんなものが・・ナイス!(チリ+2)


- これが何だか分からないが・・・食べたい(カナダ+2)


- ピザみたいなもんか?旨そう!(ポルトガル)


- この動画見ながらずっと考えてたこと:裏面は焦げてないのかなぁ?(カナダ+13)


- 日本の動画見てたらゴッド・ブレス・アメリカがwww(アメリカ+33)


- なんでこんな夜中にお好み焼きの動画を見てしまったんだ!腹減ってきたじゃないか!(アメリカ+17)

Re 同じ悩みを持つ人がここにもいるよ・・(アルゼンチン)


- なんか見た目は変だけど、絶対食べてみるよ。



知らない人にとっては確かに見た目は、良くないかもしれませんねw 



最新記事