ページ

2012/06/19

「日本では犬も予想を上回る」犬の大縄跳びの海外反応

世界で唯一の犬だけのサーカス団、わんわんサーカスの動画に対する海外の反応をご紹介します。大縄跳び(13頭で15回)でギネス記録に認定されているという、このワンちゃん達、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=c7edc0S7xh0


犬から見た世界―その目で耳で鼻で感じていること

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- いつの日か犬が世界を支配するだろう。俺達でも猿でもなく犬だ。(イギリス+46)


- 一番左の犬がめっちゃくちゃ頑張ってるじゃんw(カナダ+2)


- 一匹の犬が凄い張り切ってる横で「どうでもいいよ・・」って感じの犬がいるのが面白いねw(+16)


- これを低評価にした奴は、どうしちゃったんだよ?・・(ベトナム)


- これは可愛すぎる・・(オーストラリア)


- ワオ、すごいカワイイ^^(ベトナム)


- 端っこの犬wwww(カナダ)


- ここの犬みんな大好き!!!(フィリピン)


- これがネコにできるかい?答えはノーだ(ドイツ)


- 日本は犬でさえ、予想以上のことをやっちゃうか・・(アメリカ)


- 0:35-0:40 かわいそうなプードル・・(アメリカ+3)


- オーマイガー、すごいカワイイ・・世界記録の更新か・・(インド)


- 素晴らしい!すごくクール!友達にも教えてあげよう^^(オーストラリア)


- ワオ!端っこのシュナウザーは縄跳びが好きなんだね、クール!(オーストラリア)



確かに犬達のテンションの違いは気になりましたw
こちらはこのワンワンサーカスの公演のようです興味のあるかたはどうぞ




最新記事