ページ

2012/06/28

「こんな動画を見逃してたなんて・・」屋久島動画の海外反応

世界自然遺産の一つ屋久島の海外反応のご紹介です。樹齢7200年といわれる縄文杉をはじめとする屋久杉でも有名な世界遺産の島に外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=8giYJqm2E7c


屋久島 癒しの清流音CDブック (マキノ出版ムック)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- ワオ!これは美しい・・(+21)


- のどかで魅惑的な風景だなぁ・・(アメリカ)


- こんな動画を見逃してたなんて信じられない・・ここはネイチャー好きにはたまらない夢のような場所だね。”大川の滝”はすごく美しい。その他全ても美しいね(アメリカ)


- あの温泉はスゴイね!なんていう景色なんだろ。僕も行かなきゃ!(日本)


- プリンセス・モノノケ (日本+59)



- 本当にアメージング・・


- アバターがでてきそうなところだね、アメージング!(アメリカ)



- 素晴らしい所だね。すぐにここに行ってやる!(イギリス)


- ビューティフル!実際にこの目で見てみたい!(ウクライナ)


- ゲームのCrysisの舞台みたいだ^^(セルビア)



- 美しい自然だ。それに不思議な世界だね(ルーマニア)


- 君の腕はすごく安定しているね。この動画は素晴らしいよ!友達にも進めておくよ!最近はこの島に行きたくてしょうがないんだよねw(日本)


- これはプロの動画だね。すごく美しい。(インド)


- 僕はこの島に行ったことがあるんだ。みんなにもヤクスギを見てもらいたいね!ヤクスギはすごく大きくて、言葉に出来ないほど神秘的なんだ。僕はそのヤクスギを見る為に9時間も歩いたんだけど、それだけの価値はあったよw



- 崖のところにあった小さな神社がいい(オーストラリア)


- 気温はどのくらいなんだろ?寒いのは苦手なんだよねw


- アメージング!歴史を感じることができるね。地球が与えてくれた絵のように美しい自然だよ。



もののけ姫やアバターが出てきましたが、本当に出そうな異世界な感じがありますね・・死ぬまでには一度行ってみたいです・・


最新記事