ページ

2012/06/15

「大家に殺されるぞ・・」SASUKEの為に部屋を改造したアメリカ人の海外反応

日本の人気テレビ番組SASUKEのアメリカ版American Ninja Warrior をクリアすべく、自分の部屋をトレーニング用に改造した男の海外反応です。 日本でもセットを作ってトレーニングする方がいましたが、部屋の中とは、さすがアメリカですw

http://www.youtube.com/watch?v=HFnjyrQuA7s


NINJA GAIDEN 3 (通常版)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- オーマイガー!この部屋俺に貸してくれ!(+3)


- ワオ・・頑張ったな・・(アメリカ)


- 壁や天井は何で出来てんのよ?なんで剥がれないの?(カナダ+3)

Re 全部スクリューで木の壁に止めてるのさ。1年くらいになるけど、まだ安定してるよ。(動画主 アメリカ +11)


- 最後の窓はいいね!俺も瞬時に逃げられるように忍者窓がほしい!(アメリカ+2)


- なんて野郎だ・・(イギリス+2)


- そり立つ壁はどこだよ!?(アメリカ+23)














- これはアメージング!日本に行けるよう幸運を祈ってるよ。君には大いにチャンスがありそうだ^^(アメリカ+12)


- これは”the floor is lava”(床が溶岩)をするには最高の場所じゃん(オーストラリア+3)

(床に触れないようにするゲームのようです)


- メーン!これは本当に素晴らしいじゃないか!(アメリカ)


- グッドラック!完全制覇できることを祈ってるよ(フィリピン)


- ”素晴らしい”よりもっと強い言葉を考えないとな。それが何であれ、その言葉がこの部屋にふさわしい(アイルランド+20)


- 君のような息子を持ちたいものだ(アメリカ+7)


- ママと大家に殺されるぞ!(オーストラリア+14)


- 君のルームメイトになれないかなあ?(アメリカ)




予想以上に好評でちょっとビックリでしたw 確かに凄いですが、ルームメイトになるのはちょっと勘弁してほしいですねw



最新記事