ページ

2012/07/06

「驚異的な才能!」日本の天才ボーリング少年の海外反応

数年間テレビで紹介されていた、天才ボーリング小学生の動画に対する海外反応をご紹介します。変則的な投球フォームで、プロボーラもうならせる投球をみせる少年に外国人の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=WpAtCX2nfug


 DVD ボウリング入門―180UPをめざせ!

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 俺より全然うまいじゃねーかw(アメリカ)


- あの男の子カッケー!(マレーシア+7)


- なんてことだ・・プロがやられちゃったじゃねーかw(アメリカ)


- 彼女は「いったい何が起こってるの!?」って考えてただろうね(アメリカ)


- HAHA、両手を使わないと投げれない子供に負けちゃったよwこれはタイトルを”元プロvs7歳のプロ”に変えるべきだね(アメリカ+41)


- この子スゲー!僕は23だけどあんなスプリットは取れないよ。話はそれるが、あの女の子はキレイだね。あんな子とボーリングができたらいいな~(オランダ+4)


- 相手が女じゃあ公平じゃないな(アメリカ+52)


- ボールをリリースするとき、本当は両手で触れてちゃいけないんだけどな(シンガポール)


- あの子供は両手を使っているけど、でも投げ終わりを見てみろよ、すごく綺麗で安定してる。この子は全身をうまく使ってボールに力を伝えている。そこら辺にいる図体のデカい男よりずっとうまいよ。ところで、あの子供もかわいいけど、女の子もスゲーイケてるなw(シンガポール+3)


- ワオ、これはスゴイ!(カナダ)


- 女の子がめっちゃカワイイ!!(カナダ+13)


- あの子達がなにを言ってるか知りたいね。それにしてもあのガキすげぇな!(アメリカ+6)


- あのプロボーラはイケてるな~(アメリカ)

Re ああ、めちゃくちゃ美人だな・・(アメリカ+4)


- HAHA、あの女の子になら俺のボールとピンで遊んでもらってもかまわないぜ!(+9)


- ヨーロッパでプロボーラをやってる俺に言わせると、あの男の子はプロ、女は初心者だ(エストニア)


- あんな子供がいるなんて信じられない!驚異的な才能だ!(フランス+7)




天才少年もそうですが女子プロボーラーの方の人気が高くて驚きましたwPリーグとかも海外でウケるかも?w



最新記事