ページ

2012/08/23

「いつのまに日本でセレブに・・」あのカナダ人美女が日本のテレビに出演!の海外反応

ユーチューブで有名な日本在住のカナダ人ミカエラさん、ご存じの方もいると思いますが、今年の5月、日本テレビのZip!という番組で、日本のことを海外に紹介しているカナダ人として取り上げられたそうです。今回はその撮影の裏側と、放送された番組に対する海外の反応をご紹介したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=phFO_Y0Pbxo

続 私は日本のここが好き!  外国人43人が深く語る



- すごく面白そうだね、出演おめでとう!(アメリカ)


- あなたは素晴らしいわ^^(イギリス+24)


- どんなインタビューだったんだろ・・すごく楽しみ^^(カナダ)


- ワオ!スゲーじゃん!君は素晴らしい人生をおくってるね、羨ましいよ(イギリス)


- あなたはアメージングだわ!私もインタビューが見れたらいいなぁ~でもデンマークだから無理か・・(デンマーク)


- ミカエラちゃんに”太った”とか言うバカなコメントは気にしないでいいよ、君はいつも美しくてカワイイ、私はあなたみたいに細くなりたいって思ってるわ。テレビ出演おめでとう!FROMハンガリー(ハンガリー+25)


- フランスに住んでるから見れなくて残念だ・・どんなインタビューだったんだろ・・(フランス)


- 君の頑張りが認められたね、今では有名人だw(オーストラリア)

Re 彼女はユーチューブでは既に有名だよ、でもこれで日本中がミカエラのショーを楽しめるねw(オランダ)


- 素晴らしいね、ちょっと放送時間が早すぎたのが残念だったよ。でもこれで日本にたくさんのミカエラファンが出現してもおかしくないねw(メキシコ)


- どういうことだ・・・君はいつの間にセレブになったの?・・(+37)




続いてはこちらのミカエラさんが出演した”Zip”の動画に対する反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=Go5v9W1EXdo



- 言葉は理解できなかったけど、すごく楽しんでたようだね^^私はあなたの大ファンで、おなじように日本に行こうと思ってるの。あなたみたいに日本でいろんな経験をして、日本の人達がどんな風に暮らしてるのか見てみたい!(カナダ+2)


- みんなが何をいってるのか知りたいなぁ・・・(+15)


- 最新ニュース、カナダ人女性が日本でいろんな物を食べつくしている模様・・・ こんな感じか?(オーストラリア)

Re HAHA、犯罪率が低いとあまり報じる事もないんだろうね。でもテレビに出るなんて素晴らしいよ^^(アメリカ)


- 今ではTVスターか、次はなんだろ?


- 画面の隅に出てる日本人のリアクションが面白いね^^ 君は素晴らしいよ!(イギリス+2)


- オーマイガー、ニノミヤと同じ番組に出てるじゃん(笑)(アメリカ+3)


- ワオ!これはスーパークール!(カナダ)


- 桜の動画が使われてたのにビックリしたよw(アメリカ+3)




ミカエラさんの動画には、このブログでも何度かお世話になっているので、うれしい限りです^^これからがんばってほしいですね^^



最新記事