ページ

2012/09/22

「彼を日本の首相に!」須藤元気最新動画の海外反応

ユーチューブで絶大な人気を誇る、須藤元気さん率いるワールド・オーダーの、昨日アップされたばかりの最新作に対する海外の反応をご紹介します。今回はなにやら話題の問題へのメッセージが込められているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=xwg2Hpf4ta8






− 彼らの新しいビデオが出た瞬間がたまらなく嬉しい(イギリス+38)


− もう動画が始まる前からお気に入りだった!(ジンバブエ)


− 中国と日本が平和になることを祈るよ(香港+4)


− ゲンキ・スドウを日本の首相に!(ジンバブエ+39)


− いつも通り素晴らしい出来だね(クロアチア)


− この動画には僕らにとって素晴らしいメッセージが込められてるよ(アメリカ+23)


− 素晴らしい音楽とメッセージ!(アメリカ+2)


− 国境なんか忘れよう!WE ARE ALL ONE!


− こいつら最高だぜ!(+2)


− 本当に彼らの動画が大好き!(アメリカ+2)


− スドウは好きだけど、なぜフリーメーソンのシンボルがたくさん出てるの?(イギリス)


− 動画のラストってどういう意味なんだろ・・・(アメリカ)


− 過去最高の作品


− 2;00 この女性w(フィリピン+37)


− 素晴らしい、この動画はワールド・オーダーの素晴らしさだけじゃなく、日本、中国、韓国の関係が改善される事を望んでいることが表現されてるね。この国々の間には、悲しい血が流されているけど、僕ら新しい世代が新しい時代を始める時だ(リヒテンシュタイン+26)


− 素晴らしいメッセージ、みんな問題を解決する為に協力すべきだ。


− スドーは僕のヒーロー(カナダ)


− 最後の怖い男はだれなんだ?(アメリカ)


− この動画は深い。彼はアメリカがドルを守る為に、日本、中国、韓国の間に緊張を作り出しているって、ほのめかしているように感じるのは俺だけかな?


− あれ、北朝鮮は?(ブラジル)


− 彼らの動画はいつ見ても驚かされる(スイス)


− We are all one :)



最新記事