ページ

2012/10/20

「なんて楽しそうな国だ・・」アメリカ人歌手が初めての日本を満喫 海外の反応

今回はこちらのメラニー・イグレシアスさんというアメリカ人歌手の方が、初めて日本を訪れた際の動画に対する海外の反応をご紹介します。フィリピン、スペイン、イタリア、ブラジル、プエルトリコの5カ国の混血という美しいメラニー・イグレシアスさん、今回は大阪を満喫したようです。

http://www.youtube.com/watch?v=UlvInS0AXy4



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。


− なんて美しくて楽しそうな国なんだろう(イギリス)


− 日本人は死ぬほどクールだな。(アメリカ)


− 俺の顔に座ってくれ(イギリス)


− メラニーは間違いなく世界10大美女に入るな(スウェーデン+155)


− 彼女かわいすぎる(アメリカ)


− ああ・・俺も日本にいたら彼女に会えたのに・・(アメリカ)


− あの男は運が良すぎる(オーストラリア)


− 彼女を見た時の日本の男の子の反応を見てみたいね。

Re たぶん勃起しちゃうな(オーストラリア)


− 黄色いドラえもんがかわいいw(アメリカ)


− 日本文化を存分に楽しめたようだね・・・(アメリカ+44)


− 初めての日本で、最初に食べる物がマクドナルド???俺なら日本のラーメンか何かを食べるのに・・カワイイから許すけど・・(ドイツ)


− 日本のマクドナルドのシャカシャカチキンを食べた事ある?!本当にうまいぞ!

Re アジアのマクドナルドは本当に良いよ。台湾と日本は特に。(アメリカ)


− 日本に2週間居たけど、アメリカの料理は一度も食べなかったよ。日本を楽しむには本物の素晴らしい日本の料理を食べなきゃ^^(アメリカ)


− 親の仕事で5年間日本に住んでたんだけど、日本を離れてたった1年前なのに、もう日本に帰ってまた暮らしたいと思ってるよ。異文化が好きな人にとっては素晴らしい所だよ。子供だったから、君が行ったようなとこには行けなかったけど、君が行けなかったような所に僕はたくさん行ったよ^^(アメリカ)


− めちゃくちゃ日本に行きたい!!でもカナダから離れられない・・・(カナダ)


− 日本ではたくさんやることがあるんだから、ショッピングやパーティー以外にもいろいろ体験してほしかったね。でも女の子だからな・・(アメリカ)


− 結婚してくれ(アメリカ)



最新記事