ページ

2012/11/27

「どこで買えるんだよ!?」日本の髭剃りに海外アニメファンが熱狂!?


元スレ「日本で髭剃りが必要になって・・・(これを見つけた)」http://www.reddit.com/r/anime/comments/13rblv/so_im_in_japan_and_i_needed_a_shave/



「Schick×ヱヴァンゲリヲン」コラボレーションキャンペーン髭剃り




– こ・・これは・・素晴らしい・・


– 金なら持ってけ!全部買ってやる!


– ああああ、欲しいぃ〜


– これほしいな〜アスカのフィギュアだったら嬉しい・・


– なんで全て日本の方がいいんだ・・T T


– 後で金を払うからもう一つ買ってくれないか?俺はアスカの大ファンなんだ・・

Re 僕も!もしあればレイのが欲しい!


– ワオ〜このフィギュアのクオリティーが凄いね!いくらするんだろ?

Re このセットは1120円だったよ。(スレ主)

Re 日本のおもちゃはここより全然良いんだよな・・


– マジでこれどこで買えるんだ??どっちにしても新しい髭剃りが必要なんだよ。

Re これはドンキホーテで見つけたよ。でも他にもドラッグストアなんかでも見たよ。(スレ主)


– これいろいろとおかしい



Re 碇ゲンドウの髭が無い・・レイが頬を赤らめながら笑ってるのはなんでだ!

Re 楽しそうに笑っているゲンドウ??なんかこのポスターは完全に間違いな気がするんだが・・・


– くそ、滅多に髭は剃らないし、剃るとしても一番安い髭剃りを使うけど、これなら喜んで金を払ってしまうだろうな・・


– これが俺の求めていた髭剃りだよ。これだから日本に移住する必要があるんだ。

Re 髭剃り自体もスゲー良いんだぜ。


– なんでフィギュアなんかついてるんだ??オタク向けの餌か?

Re その通りだな。


– これだから日本が好きなんだよね。僕は髭を剃る必要がないから、ただアスカのランジェリー・フィギュアが手に入ればいいよ。


– なんで日本はそんなにエヴァンゲリオンに思い入れがあるんだろ?

Re エヴァは日本文化の一つのシンボルになってるからね。オタクの見るアニメと違って人前でも話をすることが出来るアニメなんだよ。


– これをたくさん買ってeBayで売れば相当儲かるな・・




最新記事