ページ

2012/11/30

「日本の大衆食堂が素晴らしすぎる」海外の反応

今回はこちらの日本の大衆食堂の様子を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。こちらのお店はセルフサービスで一品料理を選んで行く形式で、チェーン展開されているのでご存知の方も多いと思いますが(管理人もお世話になりました・・)、外国人にはどのように映ったのでしょうか・・

http://www.youtube.com/watch?v=XpRMoouLlIM



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




– あーっ!すごい美味しそう!^^(アメリカ)


– 腹へってきた・・(韓国)


– スゲーいいじゃん!(アメリカ)


– ワーオ、うまそうO.O (アメリカ)


– オーマイガー!左のはおっきいエビなの?


– オーマイガー、美味しそう!(アメリカ)


– こんなのが高校の食堂だったら、卒業しないと思う。(+4)


– 値段を教えてくれよ・・(アメリカ)


– これは美味しそう(アメリカ)


– うーーん・・全部一口ずつもらう!(アメリカ+7)

Re このコメントは笑えたw(ペルー)


– 素晴らしいね。それに1皿250円!?素晴らしすぎるじゃないか!(カナダ)


– 寂しい男達用の食堂みたいだな・・(アメリカ)


– ”ホカホカ・ベントー”に入ってるやつみたいだね(インドネシア)


– 忙しい時はこういうとこで食べたいね。(アメリカ)


– 料理は美味しそうだし、値段も良心的だね。たぶんここは神戸か大阪じゃないかな?東京にもあるのかなあ?(オーストラリア)


– これは興味深いレストランだね。料理のクオリティーも高そうだ。(アメリカ)


– 日本では、一人で食べるっていうのは、他の国よりも普通の事なんだよね(アメリカ)


– 安い!(中国)



最新記事