ページ

2012/12/23

外国人「からあげクンうめぇww」 海外の反応

今回はこちらのローソンの”からあげクン”を紹介している動画に対する海外の反応のご紹介です。最近は”てりやきマヨネーズ味”なんかも発売されたようですが、動画主のお気に入りはスパイシーな”レッド”のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=aOWmwWVJWRw



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– パッケージがいいね。(アメリカ)


– 俺の名前ローソンだぜwww(イギリス)


– レッドも好きだけど、イエローも好きだ。ちょっとローソン行ってくる!(日本(「ヘイ、ガーイズ」のおじさまです。))


– 韓国のローソンにもあるよ!(韓国)


– 子供の時はここアメリカでもローソンを見たけど、長い間見てないな・・・(アメリカ)


– おいしそうだね。モントリオールに一個送ってよ!^^(カナダ)


– KFCのオリジナルレシピには敵わない(アメリカ)


– 今度ローソンに行ったら買ってみよう。前から見てたんだけど、買おうかどうか迷ってたんだよね・・(アメリカ)


– 腹が減ってる時に、君のフード・ビデオを見ないことをそろそろ学習しないと・・・(アメリカ+2)


– メーン・・これ見たらヨダレが・・・(アメリカ)


– チキンナゲットみたいだね(アメリカ)


– オーマイガー・・スパイシーなカラアゲが恋しくなってきた・・・


– Lawsons > 7/11(アメリカ)


– うまそうだ・・・腹へってきた・・(アフガニスタン)


– 日本のコンビニに行く度にこれを見てたんだけど、買わなかったことを後悔してきたよ・・次は絶対買う(アメリカ)


– 今これを食べたい!・・でもイギリスなんだよな・・w(イギリス)


– あの”つまようじ”はいいね。油や粉が手に付かなくてすむ(アメリカ)


– 美味しそう!これ食べてみたい!チキンが大好きなんだぁ!(スウェーデン)


– 友達がカラアゲを紹介してくれたけど。安いし、あの味はアメージングだったよ!食べるのを止められなかった!(カナダ)


– 旨い!食べなくても旨いって分かる。(アメリカ)



(辛いのが苦手な管理人はイエロー派です・・)



最新記事