ページ

2012/12/29

「こういうことは日本に任せよう」FUJIWARA原西の特技を海外も絶賛?!

今回は少し古いですが、 ”ダウンタウンのガキの使いやあらへんで”の「特技披露 毎分視聴率を上げよう!」という企画にて、FUJIWARAの原西さんが見せたこちらの特技に対する海外の反応をご紹介します。目隠しをした状態で、イスが置かれた音だけでイスの場所を探り当て、そこに座るというものですが、果たしてその結果と外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=0WsiBs-PXTM



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– 大爆笑!!w(アメリカ)


– アメージング・・(アメリカ)


– 爆笑したwどこでフルバージョンが見れるんだよ!?(アメリカ)


– これなんの番組なんだ??教えてくれ!(アメリカ)


– これはどういうことなんだ?(アメリカ)


– でも見つけたじゃん(アメリカ+176)


– これは成功だったの?(アメリカ)

Re 座れなかったから失敗だったようだね(香港)

Re ↑でもイスは見つけたぜ・・(アメリカ)

(動画のタイトルは”Find the chair” (イスを見つけろ)となっています)


– これは見つけたってことになるんじゃないか?・・(イギリス)


– そして賞品は・・・このイス!(アメリカ+61)


– シンプルだけど面白い!(香港)


– こういうことは日本に任せよう(アメリカ)


– どっからこの動画に辿り着いたのかも忘れてしまった・・(+5)


– 彼が無事だった事を祈る(ハンガリー)


– 彼が成功するとは思わなかったけど、まさかイスにつまずいちゃうとはねw笑いが止まらなかったよw(アメリカ)


– ワオ、完全に膝に当たっちゃってるねw(アメリカ)


– 日本は素晴らしいゲームショーが大杉(+2)



(これには外国人も爆笑だったようですねw出演するかどうか分かりませんが、大晦日の”笑ってはいけない”でも原西さんの活躍を期待したいです。)


最新記事