ページ

2013/05/21

「日本からレディー・ガガへのお礼が素敵^^」海外の反応

今回はこちらの尺八と琴で奏でるレディーガガ(ft. ビヨンセ )の”テレフォン”に対する海外の反応です。動画主は2年前の震災後のレディーガガさんからの多くの支援に対する感謝と、怪我からの回復を祈りこの動画を作ったそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZZ06aVZpGYA




コメント元
「日本からレディーガガへのお礼」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1elh19/japans_thank_you_to_lady_gaga/
http://www.youtube.com/watch?v=ZZ06aVZpGYA

以下、この動画に対する海外の反応



− アメージング!!


− これはいい。


− ワオ、これはホントに素敵・・


− こういう動画はYouTubeで他にどこにあるの?


− 彼のウエブサイトに他の動画もあるね。彼は東京で尺八を教えているようだね。凄い男だ。
http://www.shaku8kozan.com


− 「ガガ」って、日本語ではアヒルの鳴き声になるんだよね。


− オリジナルより良かった。


− これ大好き!


− ありがとう、ガガ。


− これは素晴らしい!こんな風にガガの曲を聞いた事なんてないよ!


− 素晴しいパフォーマンスだね。


– これめちゃくちゃいいじゃん!オリジナルより好きだよ!


– これどこでダウンロード出来るの?


– 凄く美しいね!


– もっといろんな曲を出してほしい!


– オリジナルより全然良い。


− これは素晴しい。より多くの人にこれは見てほしいね。



(ちなみにオリジナルはこちら)

最新記事