ページ

2013/06/19

「かわいすぎw」袋で大惨事になっちゃった日本の猫 海外の反応

今回はこちらの「袋で大惨事になった猫」という動画に対する海外の反応のご紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=rLdzyS5OHmA





以下、この動画に対する海外の反応です。



– おバカで可愛すぎるw!(イギリス)


– かわいい!!(台湾)


– wwwおもしろすぎる!僕のネコもこれやっちゃうんだよねw(ハンガリー)


– かわいいネコだ。これも勉強だね。(オランダ)


– 最後はこの子がかわいそうになっちゃったよwww(アメリカ)


– ここはマントをつけてるみたいだw(アメリカ)



– ワオ、このネコ大好き^^(サウジアラビア)


– このネコおもしろいw(イタリア)


– これは面白いねwこの子はとってもカワイイ、この子もまた一つ学ぶことができてよかったねw(アメリカ)


– かわいそうなネコちゃんwあの状態でトイレに行きたくならなくて良かったねw(ドイツ)


– これには笑わせてもらったよwこの子大好きだ!(アメリカ)


– これは笑えないよ・・ビニール袋って動物達にはとても危険なんだ・・(スイス)

Re そうだね。気をつけて見るようにしているよ(動画主)


– すっごいカワイイ!^^(アメリカ)


– これは良い動画だね。大好きだよ(アメリカ)



最新記事