ページ

2013/06/22

「自販機でジュースを買う日本の猿が面白いw」海外の反応

今回はこちらの自動販売機でジュースを買う賢いお猿さん(東北サファリパークのフサオマキザルのアキちゃん)の動画に対する海外の反応です。ちょっと乱暴なボタンの押し方に外国人もハマったようですw

http://www.youtube.com/watch?v=yUHeRhRCqHY



以下、この動画に対する海外の反応



– 「グレープジュースをだしやがれぇぇ!!」


– カワイイ!!


– これは笑えるw


– この子にキスしてあげたいw


– 今自分も同じようなグレープジュースを飲んでたから笑ってしまったwたぶんこの子と同じくらい今幸せな気分w


– ボタンの連打がいいねw


– 自販機に入れないといけないコインが足りないことに気づかないと、こんな風にボタン押しまくるときあるわ。


– 叩きまくってるとこ見てると、ちょっと怖くなってきた・・かわいそうな自動販売機・・


– でも空き缶をゴミ箱に捨てるようには訓練できないよね。


– これからはこいつみたいに自販機を使うようにするよ。


– 猿がどれだけ頭の良い動物かが分かる動画だね。


– おれもこんな感じで自販機使ってる。


– これ見たらペットとして猿を飼いたくなったよ。でも現実はこんなにうまくはいかないんだろうな。


– ペットとしてサルを飼いたいよ。そして一緒にグレープジュースを飲みたい。


– 自分がパソコンを使ってるときと似ている。


– 思ってた以上に素晴しかった。それにめちゃくちゃカワイイw



コメント元
http://www.youtube.com/watch?v=7Yn9mrrZaxA&feature=youtu.be
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1gt4dj/monkey_uses_vending_machine/



最新記事