ページ

2013/08/25

ニューヨークがパニックに!?とあるサムライ・グッズの海外反応


今回は、海外掲示板で取り上げられていた侍風の傘を持ったニューヨーカーに対する海外の反応をご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「ニューヨークで目撃したサムライアンブレラ・マン」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/zc4o0/samurai_umbrella_man_spotted_nyc_today/




以下、海外の反応



– 侍にしては太すぎるな・・・


– これは男なのか??


– 俺も持ってる


– 肩掛けポーチに侍ソードなんて、彼のファッションセンスはレベルが高すぎる


– さっきこれを持ってる女性を見たよ。思わず2度見してしまったよ。


– これはニューヨーク市警に撃たれやすい格好だな。

Re それは肌の色によるな・・・


– 自分もこの傘持ってるよ。傘はボタンを押したら開くようになっていて、柄の部分はカーボンファイバーかなにかで出来てるみたいだ。これを買って後悔することはない!

Re その通り!6ヶ月前に買ったけど、最近は雨が降る度に興奮がとまらん

Re 大学である生徒がこれを持ってきて、武器と間違われ、大学がパニック状態になったことがあるよ。銃で撃たれることはなかったけど、彼は後悔していると思うな・・・

Re ↑それ知ってる、それはニューヨークだよね。その騒ぎがあった後、学生達が”俺たちは傘パニック事件から生還した”って書いてるTシャツを着てたのを覚えてるw


– これ持ってる方がやばい

– これはどこで買えるの??

Re アマゾンで売ってるよ


– 今日、電車で俺この人のとなりに座ったかも、最初みた時はめちゃくちゃビビった


– 友達がこれもってるけど、だれかが会社に武器を持ってきていると思ってセキュリティーを呼んだ事がある。その後、その傘は持ち込み禁止となったのは言うまでもないな・・


– 俺も持ってるよ。この傘は素晴しいよ


– この人思い出した



– ニューヨークならでこういう奴はいくらでもいるよ・・・



(この傘はいろんな事件を巻き起こしているようですが、外国人からの人気は高いようですねwこんな記事もありました↓)

米国amazonで日本刀を模した「サムライ傘」が高評価な件
http://shirouto.seesaa.net/article/152347611.html


最新記事