ページ

2013/08/26

「なんて贅沢な・・」外国人美女が日本の花火大会をエンジョイ 海外の反応


今回はこちらの日本在住のカナダ人女性のシャーラさんとミラさんが東京足立区の花火大会の様子を紹介している動画に対する海外の反応のご紹介です。浴衣姿の似合うこのお二人は屋台の料理や花火を満喫したようです^^さて、海外の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=RgG88ENBjhE




以下、この動画に対する海外の反応です。




– とても美しいわね^^いつか自分の目で見てみたい!(イギリス)


– 素晴しい花火ショーだね!(アメリカ)


– ワオ!これは美しい!日本に行きたいT_T


– 日本人にバンクーバー花火大会を手助けしてほしいわ・・それなら絶対見に行くのに(アメリカ+3)


– 叫んでる子供がいいねw笑っちゃったよw(オーストラリア)


– 浴衣姿も綺麗だ^^(カナダ)


– あのスイカジュース飲んだことあるけど、嫌い・・(アメリカ)


– 「ミラはアルコール」www(カナダ+4)


– Oh・・確かにストロングゼロは旨いよな、ミラ・・・グレープ味は飲んだかい?(アメリカ)


– 2人ともめちゃくちゃ可愛い!それに食べ物も美味しそうだし、花火も綺麗!すっごい楽しそうだね ( *@ v @* )(アメリカ)


– 日本での最高の一日の最高のエンディングだったね^^(日本在住)


– 凄い神秘的だわ・・(スイス)


– 信じられないほど素晴しいね(アメリカ)


– ワオ、これは凄い!神戸の花火大会を楽しみにしておこう(アメリカ)


– ワオ、日本人の金払いの良さは凄いね!アメリカでは一度にあんなにも花火が上がるのなんて見れないよ!これはどのくらいあったの?

Re 2時間!(動画主)

Re ↑ワオ、それはすごいね。アメリカでは30分から1時間がいいとこだ。しかも年に一度だけだ・・・めちゃくちゃ羨ましい!(アメリカ)


– あなたの動画を見てると、日本に行くための勉強にやる気が出てくる^^(アメリカ+15)

Re 楽しんでくれて嬉しい^^(動画主)


– ワオ、この花火は本当に美しいね。この歳になって花火に感動するとは思わなかったよ(クウェート)


– 最高のエンディングだったね^^(アメリカ)


– ここにいれたら良かったのになぁ・・凄く楽しそう(日本在住)


– 日本が恋しくなってきたあぁぁ!



最新記事