ページ

2013/08/27

外国人「ネコも月曜日は苦手なのかもしれないw」


今回は、昨日(月曜日)とある猫が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です^^


元スレ 海外掲示板
「ネットユーザーはこの友達の猫を気に入ると思う」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1l2cx2/i_told_my_friend_the_internet_would_like_her_cat/




以下、海外の反応



– 「あと5分・・・」


– この猫は重度の鬱??


– 猫は飼い主の真似をしてるだけ


– これが猫っていうのを忘れて、最初見たとき恥ずかしがってんのかと思っちゃったよ

Re これはただのガーフィールド



– 猫「月曜日は嫌いだ・・・」

Re こんな感じだな
http://i.imgur.com/pqqN0Bl.gif

Re 無職はいいぜ〜



– ネコ「食って寝て、ただやりたいことをやる毎日にうんざりだ・・」


– 俺も昨日こんな感じだったわ・・・


– 「ノーーー・・明日は月曜だ・・・」


– ”マンデー”って名前にしたらどうだ


– うちの猫はこうw


– 重大なミスを犯してしまったようだなw


– 「うるせーな、起きてるよ」


Re 怖いw


– 俺の猫もよくこうなってるwww


– これ大好きだわ!w


– もしかして二日酔い?


– オーマイガー、これは可愛すぎる!


– やっぱ猫はいいな^^



最新記事