ページ

2013/08/03

外国人「これが本物の神戸牛」海外の反応

日本旅行に来た外国人の方が、東京で食べたという神戸牛の写真が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介。


元スレ 海外掲示板 「神戸ビーフ」
http://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/1cxlq6/kobe_beef_960x720/?limit=500





【スレ主】
友達が1月に東京と京都に行ったんだ。彼の代わりにそのヨダレものの写真をアップするよ。



− 見ているのがつらい・・・

Re 優しいのはこの牛肉の歯ごたえだけだな


− この霜降り具合!!


− オーマイガー・・・これは美しい・・もう値段がいくらかなんて気にしない。今度日本に行ったら絶対食べてやる!!


− これ見てたらマジで泣きたくなる・・・


− なんかセクシーな牛肉だな・・


− なんであれだけ脂肪だらけの体で生きてられるの?


− これももう牛肉ではなく牛肉が入った脂肪


– うまいのは間違いないが、なんかちょっと変な見た目だな。


– 飴みたい・・


− なんで神戸ビーフってそんなにすごいの?みんなが凄い凄いって言うけど、その理由は聞いたことがない。

Re あの霜降り具合が全てだよ。あんなの他の牛肉で見た事あるかい?ネックとサーロインの違いはその霜降り。この神戸ビーフの霜降りは君が見た事のあるサーロインの5倍以上だ。

Re 神戸牛は超ハッピーな牛から出来る。一日中ビール飲んで、マッサージを受けている牛達なんだよ。


– これが酔っぱらい牛の肉か・・・


− 日本は本物の神戸牛は輸出禁止にしているって聞いたことがあるけど本当?だからアメリカにある神戸牛はアメリカ産らしいんだけど。。

Re この写真は東京だよ。


− これをどうやって食べるの?焼くの?それとも生?

Re 方法はいろいろあるよね。サシミもいいし、高温の炎で焼くのもいいね。


− 蛍光のピンクに見えるのは、霜降りのせい?それとも本当にあんな色?

Re うまいのは間違いないが、蛍光ピンクはちょっと食欲がなくなるね。おそらく見慣れてる牛肉の色と違うからなんだろけど。


− めちゃくちゃ美味そうだ!


– 

− 神戸ビーフってどのくらいするの??

Re 簡単に調べたけど、230gのステーキが2万円くらい・・・馬鹿げてるけど、それでも売れるんだよな・・・


– もの凄い霜降りだな。肉より霜降りの方が多いだろ


– 俺には一生縁がなさそうな食べ物だ・・


最新記事