ページ

2014/02/17

海外アニメファンが歓喜!?フィギュア羽生選手のライバルの意外な素顔が話題


羽生結弦選手が金メダルを獲得したソチ・オリンピックのフィギュアスケート男子シングル。そこで本命と言われていたカナダ代表のパトリック・チャン選手の意外な素顔が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。

その動画がこちら

http://www.youtube.com/watch?v=A74DrlmNTQY


この動画は数年前、パトリック・チャン選手が日本に行く前に日本のアニメ「けいおん!」を見ているところのようです。この動画が海外掲示板のアニメ板で取り上げれ、アニメファンの大きな反応を集めていました。

 けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

元スレ
http://www.reddit.com/r/anime/comments/1y2xy1/canadian_olympic_skater_patrick_chan_watching_kon/


以下、海外の(アニメファンの)反応。


– かわええw


– 仲間だw


– これでパトリック・チャンは正式に俺のお気に入りのスケーターになったな


– 彼が俺たちの仲間だったとは・・・


– イケメンもアニメを見るんだねw


– パトリック・チャンを知らない人に説明しておくと、彼はカナダのフィギュア・スケーターでソチで銀メダルを獲得した男なんだ。それにアイスホッケーの選手を除くとカナダではとても人気のあるスポーツ選手だ。

Re 彼はチャンよりもアニメを見ているであろう日本の羽生に敗れてしまった。結論:アニメを見ればスケートが上手くなる。


– 次のオリンピックでは”けいおん”の曲を使って欲しいねw

Re フィギュアにロックが合うのかなぁ?ノダメカンタービレの曲ならいいんじゃない?

Re AC/DCの曲を使ったスケーターがいたけど見逃した?カナダのケビンレイノルズという選手なんだけど、彼は緊張したようで、かなり失敗してたね・・


– 最後の顔は「オーマイガー、ネットで知れわたるぞ・・」って感じだw

Re 「いまの見た?」って感じだけどw


– チャン「クソッ、萌えてるところを見つかってしまった!」


– こんなことやってるから負けちまうんだよ!


– また”けいおん”を見たくなったよ・・


– これは最高のイントロだよね。


– アイスホッケーの選手もアニメを見ているのか調べて欲しいね。見てたらすぐにファンになるよ


– 少なくとも奇妙なポ◯ノを見ていなくて良かった。フィギュアもののポ◯ノとかね・・ それとも実は見てる?!


– 銀メダリストである彼を誇りに思う


最新記事