ページ

2014/03/13

外国人「日本のアイス”ガリガリ君”の進化が止まらないwww」

次々と新たな味が登場するガリガリ君。今度はなんとナポリタン味まで登場するそうです。この驚きのアイスが海外サイトでこれまでの変わった味のガリガリ君と共に紹介されていたので、その反応をご紹介します。

そのアイスがこちら





コメント元
http://kotaku.com/oh-goodness-japan-is-getting-spaghetti-popsicles-1541103786/all

以下、海外の反応です。


− 自分の中に気持ち悪がってる部分もあるけど、食べてみたいという好奇心の方が強い!


− コンポタは食べてみたいぞ!

Re 実際悪い組み合わせじゃないと思うけど、食べてみたいとは思わないね・・・


− スパゲッティーアイスて・・



Re カルボナーラ味が出たら教えて欲しい。

Re 普通のカルボナーラが食いたくなってきた・・・


− これはガキの使いの絶対においしいシリーズか、ききシリーズで出てきそうだね。

http://www.youtube.com/watch?v=70kx9pjWimI


− マグロのジェラードを食べたことある人はいる?



− あずき大福はめちゃくちゃうまそうなんだが・・・


− あずき大福は別に気持ち悪くないよね。あずきは日本の伝統的なスイーツだし、あずきのアイスは今まで食べた冷たいスイーツの中で最高のものだったよ。

Re あずきファンは君だけじゃないよ、自分はあずきの存在を知ったのは早くはなかったけど、あずきが入っているものは何でも好きだ。


− コーンポタージュは試してみたい!


− 日本のウルトラマン・アイスの存在を今まで知らなかったとは!


− これは石けん?・・



− スパゲッティーアイス・・



− こういうアイスからは距離を置きたいね・・


− 彼らはコーンポタージュでの成功以降、フローズン・ディナーを作ることに目覚めたようだな・・次はなんだ?


− これが日本に行く前に日本語を学んでおくべき理由だね。コンビニに行ってアイスを買うときに字が読めないとまずいことになる。


最新記事