ページ

2014/05/13

世界各地で”自分撮り”をした男の動画が話題!


今回はとある外国人の方が作った世界各地で自分撮りをしたものをまとめた動画が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板
「3年間の自分撮り動画−この男は生き方を分かってる」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/25cbzy/3_year_epic_selfie_this_guy_knows_how_to_live/

https://www.youtube.com/watch?v=VTlXttQL_Yk


シンフォレストDVD 世界の絶景 映像と音楽で旅する七大陸の奇跡 (PR)

世界へ旅に行きたくなるような素敵な動画ですね^^以下は海外の反応です。


− 素晴しい動画だね!


− ワオ、これ見たら世界のどこかに行って冒険をしたくなったよ。


− 3年間同じ髭を保っているのは凄いな。


− 0:46の場所はどこだろね?とても美しいところだ。

Re あれはコロンビアのグアタペというところだよ。



− これは女性だと危険な旅になりそうだね。


− またしても自分がいかに退屈な人生を送っているかを思い知らされた・・・


− こんなことをやれるようになるには何をすればいいんだろな?算数かなぁ?算数に違いない

Re 野望、金、自由な時間、将来に責任を持たないこと。この条件が揃う人は少ないね。


− 間違いなく素晴しい動画だけど、人が夢のような人生を送っているのを見るのも辛い物だよ・・


− この人に質問スレを立ててほしいね。聞きたい事がたくさんあるよ!


− こんなことやるのにはいくら金がかかるんだろ?


− これをやるための最初のステップは、まず金持ちの家に生まれることだ。


− この動画を見て笑ったあとで、仕事に行かなきゃいけないことを思い出した。だからもう一度この動画を見て・・泣いた・・


− 羨ましくて最後まで見れなかった・・・・


− 人生の勝ち組の彼におめでとうと言いたい。


− 最高のビデオカメラのコマーシャルだな。


− クソッ、俺の人生はなんなんだ・・・


− 全ての人を魅了する自分撮り動画だったね^^


最新記事