ページ

2014/08/24

外国人「日本のプリンター買ったら凄い機能がついてたぞw」


元スレ 海外掲示板
「うちのプリンターがカッコいい技を持ってる」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2e9suw/my_printer_has_a_neat_little_trick/

http://www.youtube.com/watch?v=0Rc4YSDGGI8&feature=youtu.be


以下、海外の反応。


– 凄いw


– クール!


– 前の会社にあった京セラのプリンターもまったく同じ事やってたよ。特にA3ペーパーの時はね。意図的にやってると思われる。


– 何枚つかめるんだろなw


– 京セラのエンジニア「あ、ああっ、これは設計どうりですね・・どういたしまして」

Re 取扱説明書には書かれてません。


– プリンターって進化してるんだな・・


– これみたいなもんだな

https://www.youtube.com/watch?v=iimzzlxzCFE#t=22



– 本当にこれを狙って設計したと思う。


– プリンターが笑っているように見える


– プリンターの顔が笑えるw


– 白紙のトレーを入れるところに戻って欲しかったw


– 素晴しいプリンターだな。俺のプリンターはまともにプリントさえしないというのに・・・


– うちの会社のプリンターもこれやるぞw


– なんで止めるんだよ、限界まで見たかったのに・・・


– プリンターの場所は絶対に動かせないなw


– なぜか分からんが、これ見てたら眠たくなって来た・・


– 自分のプリンターは何をされても微動だにしないという技をもっているが・・



最新記事