ページ

2014/10/01

外国人「日本人が作ったメガネが斬新すぎるwww」



今回は日本で誕生したちょっと変わったメガネが海外サイトで取り上げられていたのでご紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=ERmVM4EUGTw


このメガネについて


否が応でもキス・キス・キス!
表参道のメガネショップ「ブリンク・ベース」が本気でつくった恋するメガネ。
キス眼鏡¥68,000円(税抜き)
お一人での装着も可能です。

以下、海外の反応。


– ありえないwww


– 最後の坂道のシーンで死ぬ程笑ってしまったw


– なんか意味なくね・・


– 専門家でもなんでもないが、これで誰かにキスが出来る可能性は限りなくゼロに近い。

Re そのとおり・・・

Re それより低いだろ。マイナスだわ・・


– これをデザインしたやつは、キスするときに、お互いの顔の向きがどうなってるかまったく理解してないだろ

Re それと、ほとんどの人は目を瞑るという事実もね・・・


– 人間に鼻がなければ問題ないが・・・


– この世界で33年生きてきて気が付いたことがあるとすれば、それはなぜ日本人が素晴しいアイデアを考えつくことができるのかを考えること。こんな例外がたくさんあるんでね・・


– バカすぎw


– エスキモーキスって名前かな


– 621ドルもするなら俺にキスしてくれる女付きでたのむ


– 621ドルの物の中で、最も奇妙な物であることは間違いない


– なんだこれ・・・


– これはメガネのCM?それとも変なドラッグのCM?


– 絶対キスできないだろw


最新記事