ページ

2014/11/25

「爆笑したw」日本の”猫モンタージュ”というアイデアが外国人にも人気

今回は日本のツイッターに投稿され人気を集めている”猫モンタージュ”が海外サイトでも取り上げられていたので、その反応をご紹介です。

参照
紙に目のパーツを合わせるだけの「猫モンタージュ」をやってみよう♪
http://news.livedoor.com/article/detail/9490361/


こちらがその猫モンタージュ。猫の顔に紙に描いた目のパーツを合わせるだけで、面白かわいい写真が撮れるアイデアです。















コメント元
http://kotaku.com/fake-cartoon-eyes-for-cats-make-everything-better-1662525280/all 他


以下、海外の反応。



– 爆笑したwww


– めちゃくちゃ面白いね!


– 今週やる事決まった


– これ好きだわ


– かわいい^^


– 最後の2つは最高に変だねw


– オフィスなのに笑いが止まらなかったじゃないかw周りの人もみんな見に来たw


– 自分のとこの猫は既にクレイジーな目を持ってるけどね。寝てる時に足を噛んでくる悪ガキだ。



Re 顔を相当蹴られたんじゃないか?噛まれた時に反射的に蹴ったんじゃないの?


– つ



– 世界一男らしいハムスターだw


Re これには笑ったwww

Re これってゴルゴ13の目か?!

Re このハムスターの後ろに立ってはいけないぜ!


– 本当に声出して笑ったよw素晴しい1日のスタートになったよ^^

Re ミーートゥー!


– 先輩・・私に気付いて・・


Re これは気持ち悪くて好きw


– これはパーフェクトだね!


Re これがこの中でベストだと思うよw



最新記事