2017/02/23

「背が高いですね〜」と何度も言われて面倒くさくなった男の対応が秀逸






「背が高いですね」や「顔が小さいですね」など分かりやすい身体的特徴を持つ人は、会う人会う人から同じことを言われます。

別にそれが嫌じゃなくても、何度も同じ質問に答えるのは、やはり面倒くさくなるようです。

こちらは海外掲示板にて、背の高い男性に「どのくらい身長があるの?」と聞いたらこんな紙を渡されたという投稿。その紙に書かれていたこととは







はい、私は背が高いです。
身長は6フィート10インチ(約208cm)です。いやいや本当ですよ。 
いいえ、バスケットボールはしていません。バレーボールをしています。
はい、みんなの頭頂部を見るのは奇妙な感じですね。
はい、ここの天気はとてもいいですよ。 
良いおしゃべりができましたね。


何度も聞かれた質問と何度も言われたジョークの全てに対する回答なのでしょう。
最後の言葉と男性の表情から、もういいでしょ?って感じが伝わってきますね(笑)


参照元
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5v9ixj/i_said_how_tall_are_you_he_handed_me_this/




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。