2017/10/30

人間みたい!猫が仕掛けた見事なドッキリが話題




こっそりと影に隠れ、急に出てきて誰かを驚かすというドッキリを誰かにやったことがある人も多いかと思います。そんな人間やるドッキリを見事にやってのけるネコの映像が話題となっていました。


その動画はこちら



"Is he coming?"


この映像に対する海外掲示板のコメント

 ・笑ったw

 ・マジで人間とまったく同じだ!!

 ・これは面白いw

 ・ネコ「またやられた!!」

 ・兄弟とやりやってたこととまったく同じ。。

 ・漫画みたいじゃんw ・ネコ「冗談だよ兄弟、ほろハグしよ」 

 ・どこの世界にも嫌な奴はいるもんだ。。

 ・あのハグが素敵すぎる・・・

 ・マジでなんでネコはこんなことするんだ⁉︎ 

 ・インターネットにはこういうのがもっと必要なんだ

・うちの猫は犬にこれをやるよ。

・ペットを飼った事ないから、動物がドッキリをするなんてまったく知らなかったよ!これはかわいすぎる!

・めちゃくちゃ驚いてるw

・これは演技。ネコはYoutubeの再生回数のためならそのくらいやる。。




元スレ
https://www.reddit.com/r/funny/comments/79dvpx/some_pranks_are_universal/



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。